SSブログ

新井浩文 高校はどこ? [芸能]

新井浩文さんの出身高校について、調べてみました。
来年4月から放送される、ピエール瀧さん主演のNHK土曜ドラマ「64(ロクヨン)」に出演することで話題になっている新井浩文さん。
このドラマも気になりますが、新井浩文さんの事をよく知りたい人も多いようです。
新井浩文さんの高校は、どこなのでしょうか?

sengokuenbu0224_02
※http://9-bit.jp/archives/44579

新井浩文さんは、映画を中心に活躍している俳優さんですが、CMにもよく出ていますし、ドラマにも出演します。
最近だと、「信長協奏曲」の最初の方に斎藤義龍役で出演していましたね。
20141014-015406
※http://buta-neko.net/blog/archives/2014/10/nobunagakyou_01.html

新井さんは1979年生まれの35歳。
青森県弘前市出身です。

新井さんの出身高校は、

県立弘前実業高等学校です。

部活動が盛んな高校で、運動部はよくインターハイに出場します。
野球部は夏の甲子園に5回出場。
相撲部も強くて、この高校の相撲部から、多くの力士が誕生しています。
あの振分親方も、この高校の相撲部の出身なんですよ。

新井浩文さんは卓球部に所属し、全国大会にも出場しています。

それかから、全国で唯一の、

りんご科がある高校でもあります。

さすがは、青森県ですね。

新井浩文さんは、身長が181cmもあるので、りんごの収穫には便利だったでしょうね。
りんごを背伸びして手で採るのかどうか、知りませんけど。

ただ、新井浩文さんは、高校を卒業はしていません。
中退ですね。

県立弘前実業は、卒業した高校ではなく、出身高校になります。

役者として成功した今となっては、高校を中退したこともいい経験になっているのかも知れませんね。

ピエール瀧さんと共演するドラマ「64(ロクヨン)」。
楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。