SSブログ

眞鍋かをり 妹は結婚してる? [芸能]

眞鍋かをりさんに妹がいることをご存知でしょうか?
眞鍋かをりさんには美人の妹さんがいるのですが、結婚しているのか独身なのか、または離婚したのか?
これが分からなくて様々な憶測をよんでいます。
眞鍋かをりさんの妹が結婚しているのか、調べてみました。

眞鍋かをりの妹はアイドル?

samviewrs2
※http://sharetrain.net/?p=2367

眞鍋かをりさんの妹は、眞鍋さゆりさんといいます。
1987年生まれの27歳。
眞鍋かをりさんとは、7歳も年が離れているんですねえ。
ふたりの間に、男の兄弟がひとりいます。
10685445_528182817313641_7222540696025219427_n
※https://www.facebook.com/photo.phpfbid=528182817313641&set=a.
120077361457524.21322.100003657835585&type=1

眞鍋さゆりさんをアイドルだと思っている方が多いようですが、それは間違いです。
さゆりさんの画像はネットにかなり出回っていて、とても美人なので、アイドルと言ってもおかしくないのですが、彼女は一般人です

ユニバーサルミュージック合同会社の社員なんですが、それを芸能事務所に所属しているように勘違いする人が多いみたいですね。

眞鍋かをりの妹と長友との関係は?

サッカーの長友佑都選手と、眞鍋さゆりさんが付き合っていたという噂があります。この噂の真相はどうなのでしょうか?
E995B7E58F8BE4BD91E983BDE6B18EE794A8
※http://www.calciomatome.net/article/316059657.html

眞鍋さゆりさんと長友佑都さんは、中学校が同じでした。
長友佑都さんは、眞鍋さゆりさんのことが、好きだったみたいですよ。

眞鍋さゆりさんはあるインタビューで、長友佑都さんと付き合ってはいなかったが好意は持っていたと話しています。
長友さんがきっかけで、サッカーが好きになったんだそうですよ。

眞鍋かをりの妹のtwitterは?

眞鍋かをりさんと、妹の眞鍋さゆりさんのふたりは、twitterでのやりとりが面白いと評判です。
例えばこんな感じ・・

何万人もが見ているところでこんなやりとりが出来るなんて、スゴイですね。

眞鍋かをりの妹は結婚してるの?

眞鍋さゆりさんは、結婚しているのか?
これも情報が錯綜しています。

眞鍋さゆりさんはfacebookをやっていて、交際ステータスは独身になっています。

ところがこのツイートが話題になりました。
眞鍋かをりさんとのやりとりです。

という会話があって、これが次の年ですね。

意味がわかりにくい文章ですけど、離婚したように受け取れますよね。

そしてこれが最近のツイートです。

URLをクリックすると画像が見れますけど、さゆりさんがウェディングドレス姿でピースサインしています。

この写真でもう一回行ってきますがジョークになるのは、バツイチの人しかありえませんよね。

というわけで、眞鍋かをりさんの妹、眞鍋さゆりさんは離婚をしている。と思います。

それにしても、美人姉妹ですよね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。