SSブログ

大竹しのぶ 息子の仕事は? [芸能]

大竹しのぶさんの息子、二千翔さんをご存知でしょうか?
明石家さんまさんが時々話をするので、名前は有名ですよね。
妹のIMALUちゃんがすっかり大人なので、二千翔さんも当然もう社会人だと思います。
女優大竹しのぶの息子は、どんな仕事をしているのでしょうか?

ダウンロード
※https://www.youtube.com/watch?v=WME644QW-h8

二千翔さんは慶応大学を卒業後、アメリカで働いていたみたいですね。
どんな仕事をしていたのかは分かりませんが、一年半ぐらいで日本に帰って来ています。

帰国後は、大竹しのぶさんとIMALUちゃんのマネージメントをしていました。
二千翔さんの現在について書かれているブログの情報は、ほとんどがここまでです。
しかし残念ながら、二千翔さんは今はお二人のマネージメントをしていません。

考えると、大竹しのぶさんとIMALUさんのマネージャーって、いい仕事ですよね。
身内だからあんまり気を使わなくてよさそうだし、あのふたりなら、苦労しなくてもどんどん仕事が入ってきそうですしね。

IMALUちゃんはまだこれからだから分かりませんけど、大竹しのぶさんは記念館が建ってもおかしくないです。
わたしだったらそこの館長にでもなりたいです。

二千翔さんの現在は?

二千翔さんは現在、芸能情報総合サイト「gemmy(ジェミー)」を運営しているそうです。
会社のホームページを見てみると、WEBサービスやコンテンツ制作の会社のようですね。

芸能情報を扱うサイトは、どれのことなのかちょっとわかりせんでした。
明石家さんまさんのスキャンダルを、二千翔さんが記事にしたりはしてないでしょうね。

芸能人になるためのオーディションサイトは、あるみたいですね。
二千翔さんが芸能人になったほうが、面白いのにと、私は思います。

二千翔さんはこの会社の社長ではないみたいですが、スタッフの一人であることは間違いないです。スタッフブログに名前がありました。

この会社のスタッフブログを見ていて面白いのは、他の人は名字で挨拶をしているのに、二千翔さんだけは「大竹です」じゃなくて「二千翔です」と書いてるのが面白いと思いました。

やっぱり「二千翔」という名前の威力を、本人もわかってるんですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。