SSブログ

今井翼 入院 病院名は? [芸能]

入院していた今井翼さんの病名が、「メニエール病」であることがわかりました。
しばらくは治療に専念することが、必用なようです。
ファンとしては、どこの病院か知りたいですよね。
よくある「調べたけど分かりませんでした」という記事ではないので、お見舞いに行って迷惑かけないでくださいね。
今井翼さんが入院する病院名について、紹介します。
7e9e3a8d
※http://it.2chblog.jp/archives/1013102398.html

今井翼ってどんな人?

今井翼さんは、ジャニーズ事務所に所属するタレントです。
1981年生まれの33歳。
最近は30代のアイドルが当たり前になってきましたね。

ジャニーズ事務所の同期である滝沢秀明さんと、「タッキー&翼」を結成し、歌手として活躍しています。

でも今井翼さんって、俳優としてのイメージのほうが強いですよね。
ダンスも得意で、最近はフラメンコに力を入れていたようです。

今井翼が入院する病院名は?

今井さんは、10月30日に出演予定だった文化放送の「今井翼のto base」への出演を急遽取りやめ、目眩と体調不良を訴え緊急入院しました。

以前から右耳の突発性難聴を患っていたそうですね。

今回診断された「メニエール病」とは、内耳の疾患のひとつなんですが、原因不明の病気なんです。心配ですね。

今井翼さんは、都内にある目眩専門の医師がいる病院に入院していると思われます。

となると考えられるのは、

東京医療センターですね。
ここには、目眩の権威五島忠行先生がいらっしゃいます。

迷惑になるので、お見舞いに行ったりはしないようにしてくださいね。

年末の仕事は?

12月10日~14日まで、「タッキー&翼」のコンサートが予定されていますよね。
場所はオリックス劇場と横浜アリーナです。

それまでに退院できればいいのですが、もしかしたら中止や延期になるかもしれませんね。

今井さんの体が一番大事なので、まずは治療に専念してもらいたいです。
お大事に。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。