SSブログ

FNS歌謡祭2014 冬 出演者の順番が分からずフジテレビに苦情殺到!?次回の対策は? [芸能]

「FNS歌謡祭2014 冬」を放送したフジテレビに、苦情が殺到しています。
どうやら出演者の順番(タイムテーブル)を発表せず、
4時間以上の番組を見せるという露骨な視聴率獲得の手法に
非難が殺到しているようです。
対策はあるのでしょうか?
キャプチャ
※http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

「FNS歌謡祭2014冬」、盛り上がりましたね!
出演アーティスト87組!!
放送時間は4時間以上という、とんでもない歌番組でした。

いろんなアーティスト同士のコラボが楽しめるし、
紅白歌合戦もそうですけどこの番組を見ると、
年末だなあ~という感じがします。

ところが、いい事ばかりではなかったようです。

出演者の順番が知りたいという声が、
ツイッターなどに殺到したんです。

考えてみたらみんなそれぞれ見たいアーティストはいるでしょうけど、
トイレにも行きたいですしね。

ツイッターを見ていると、受験勉強をしながら見ていた人が多かったみたいですね。
自分の見たいアーティストがいつ出るのかわからないから、
勉強に集中出来ないと言って、怒っていました。
FNS歌謡祭を見ている時点で、勉強に集中は出来ていないと思うんですけど・・・

ところで昨日のFNS歌謡祭2014冬の出演者の順番ですが・・
今FNS歌謡祭のホームページを見ると、ちゃんと順番が載っています。

多分昨日は掲載されていなかったんでしょうね。

わたしは録画してあるので、
この出演者の順番を見ながら、これから「FNS歌謡祭2014冬」をゆっくり楽しみたいと思います。

対策は・・?

実は昨日の番組放送中に、出演者の順番を知る方法はあったんです。
それは・・・

フジテレビが運営する「フジメロ」というサービスを利用すること。

この「フジメロ」というサービス。有料なんですよね。
フジテレビさん、商売お上手ですね!

そんなにめちゃくちゃ高額なサービスというわけではないので、
どうしても出演者の順番が知りたい!!
という方は、利用してみるのもいいかもしれませんね。

あとは私のように、リアルタイムはあきらめる。
というのも、ひとつの方法だと思います。

今回けっこう話題になったので、
次回からはフジテレビさんがなにか対策を考えてくれるといいですね。

お願いしますよ、フジテレビさん♪




スポンサーリンク






タグ:FNS歌謡祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。