SSブログ

福田こうへいの契約トラブルの内容は? [芸能]

演歌歌手の福田こうへいさんに騒動が持ち上がりました。
なんと!契約トラブルだそうです。
紅白歌合戦を目前に控えたこの時期に
まさかのスキャンダルを引き起こすことになってしまった福田こうへいさん。
トラブルの内容は、どのようなものなのでしょうか?
福田こうへい「響」A写① (3)[1]
※http://matome.naver.jp/odai/2141695914409504301/21...

福田こうへいってどんな人?

福田こうへいさんは、元々民謡歌手として活動されていた方で、
お父さんも有名な民謡歌手の福田岩月さん
お母さんも、民謡の師範をされています。
E7A68FE794B01
※http://music-news-jp.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14

2012年に「南部蝉しぐれ」で演歌歌手としてデビュー。
2013年にはNHK紅白歌合戦に出場。
そして今年、2014年も、2回目の紅白出場を決めていましたね。

岩手県出身、現在も岩手県盛岡市に住む演歌歌手として、
慰問ライブなど東北の被災地に勇気を与える活動をしている方です。

事務所トラブルの内容は?

所属事務所である「オフィスK」によると、
福田こうへいさんに債務不履行があったということです。
具体的には、
地元後援会のホームページには、来年のイベントの予定が掲載されているのに、
「オフィスK」にはなんの連絡もない、
ということらしいです。

これが本当なら、事務所としてはたまらないですね。

事務所トラブルのタレントといえば・・・

事務所の移籍問題といえば、
眞鍋かをりさんや、
2041453_201408280579646001409196938c
※http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news...

小倉優子さんが有名ですが、
77754_201007010031331001277985628c
※http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/77754/f...

本人に実力があれば、たとえ事務所のトラブルがあったとしても、
乗り越えることは出来るようですね。
福田こうへいさんにも、このようなことに負けないで、
頑張ってもらいたいです。

紅白出場は大丈夫?

気になるのは、
紅白歌合戦の出場ですが、

「オフィスK」のホームページには、
福田こうへいさんのスケジュールとして
紅白歌合戦の予定は書かれていません。

しかし、「福田こうへい」岩手講演会のホームページでは、
紅白歌合戦の予定がしっかり書かれています。
キャプチャ
※http://fukuda-kouhei.syncl.jp/

29日には、「いわて紅白歌合戦」にも出場するみたいです。
こっちも見てみたいですね。

地方出身のタレントさんは、
地元の事務所と東京の事務所、
ふたつの事務所に所属することがよくあるようですが、

今回トラブルを起こしたのは東京の事務所の方で、
福田こうへいさんは地元を大切にしているようなので安心しました。

紅白出場は、大丈夫みたいですね。
頑張ってください♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。