SSブログ

新山千春がついに離婚!!原因はやっぱり・・・ [芸能]

タレントで美人の新山千春さんが、とうとう離婚しましたね。
すでに別居をしていましたので、「いずれは…」という感じもしていましたが、
離婚の原因はやっぱりアレでしょうね。
t02200391_0480085410381902946
※http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/entry-10438200481...

新山千春さんは、日本を代表するとんでもない美人だと私は思っています。
残念ながら、世界の美しい顔ベスト100には、入れませんでしたけど。

でも、誰がどう見ても美人ですよね、新山千春さんは。
選ばれなかったのは、世界に知られていないから、というだけではないでしょうか。
gnj0904020503008-p2
※http://www.sanspo.com/geino/news/090402/gnj0904020...

そんな美人の新山千春さんでも、離婚しちゃうんですね。
やっぱり人間、顔じゃないんでしょうか。

新山千春さんは、よくバラエティー番組に出演して家族の話をしています。
その中でもよく話していたのが、家の中でミニスカートをはいている話。
新山千春さんは旦那さんの気を引くために、わざとミニスカートで階段を駆け上がり、
スカートめくれ上がらせて、

「やだ♪見えたぁ?」

とやっているそうです。
新山千春さんはこの話を、昔いろんな番組でよく話していましたよねえ。
その頃から私は、「変な夫婦だな」と、思っていました。

でもあの話って、新山千春さんの不倫騒動の後じゃなかったでしょうか?

interview02_01
※http://www.asahi.com/shopping/special/wintergift20...

忘れている人が多いですけど、
新山千春さんって、浮気していましたよね。
あっ、清水アキラさんの息子の清水良太郎さんじゃなくて、
もっと前です。
2009y10m08d_103931247
※http://ho9ho9.seesaa.net/article/129770797.html

もっと前に確か、美容師の人とお泊りデートが見つかっていますよね。
あの時は相手の男性が、ゲイだとかなんとか言ってウヤムヤになっちゃいましたけど、
いくらゲイでも男の人の部屋に泊まったら離婚の原因になりますよね。

しかも新山千春さんは、その男性がゲイだったとは知らなかったみたいですし。

その話のあとに、ミニスカートで家の中をウロウロしてたんだとしたら、
相当に怖い話ですよね。
旦那さんが別居したいと思う気持ちも、うん、わかります。

しかも、新山千春さんのお母さんが同居してたんでしょ?
怖すぎますって!

芸能人の感覚って、私達一般人には、理解できませんね。

とにかく、新山千春さんはテレビにもたくさん出ている人気タレントで、
しかも美人なんだから、これからも心配ないでしょう。
離婚しても、元気で頑張ってください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。