SSブログ

古内東子の旦那さんの職業は? [芸能]

歌手の古内東子さんが出産しましたね。
男の子だそうです。おめでとうございます。
古内東子さんの旦那さんも、きっと喜んでいるでしょうね。

ところで、古内東子さんの旦那さんって、どんな人なんでしょうか?
top_photo
※http://musicshelf.jp/?mode=static&html=series_b66/...

今回第一子ということで、男の子を出産された古内東子さんですが、
現在42歳ということで、ちょっと遅めの年齢でのご出産になりましたね。

古内東子さんがまだ、子供がいなかったということに、
驚いている人が多いかもしれません。

そもそも、結婚していたことを知らなかった、
という人が大半なのかも知れませんね。
news_thumb_furuuchitoko_art20120307
※http://natalie.mu/music/news/79060

古内東子さんは、2012年に一般男性と結婚をしています。

古内東子さんの旦那さんは一般男性ということで、
名前も顔も公表されてはいませんが・・・

古内東子さんの人気は何と言っても、
古内東子さん自身の体験した恋愛を歌にするところ。

彼女の曲の中には、
旦那さんのことを歌った歌もあるんでしょうね、きっと。

それでこそ、

「恋愛の神様」

と言われるゆえんでしょうね。

古内東子さんの旦那さんの職業は?

ところで古内東子さんの旦那さんは、どんなお仕事をしている方なんでしょうか?

古内東子さんは旦那さんのことを、

一般男性

だと表現していますが、
一般男性の境界線って、そもそも曖昧ですよね。

例えば、プロデューサーは芸能人じゃないから、一般人に入るのでしょうか?
それとも、業界人は一般人には入らないのでしょうか?

バックミュージシャンは?
マネージャーは?
美容師は?

 

まあ、美容師は一般人に入るんでしょうけど、
こうやって考えると、ほとんどの人を一般人と言う事が出来ますよね。

一般人な反対は芸能人だと思いがちですが、
政治家の反対も一般人ですし、
警察官の反対も一般人です。

他にも自衛隊員とか、公務員とか、
そういう言い方を使えば、俳優や歌手の人を一般人と呼ぶことも可能ですからね。

でも、普通に考えると、古内東子さんが出会う男性って、限られていますよね。

案外、旦那さんは大学時代の同級生とかではないでしょうか?

とにかく、ご出産おめでとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。