SSブログ

CDTV年越しライブ2015の司会は中居くんじゃないの?? [芸能]

みんなが気になってるCDTV年越しライブ2015の司会者ですが、
SMAPの中居正広さんじゃないかという予想が多かった中、
蓋を開けてみると、局アナの2人に決まったようですね。

とことがまだまだ、中居正広さん司会の可能性は消えていないようで・・・
o0584040810189373439
※http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10271281883.htm...

年末の歌番組といえば紅白歌合戦よりも「CDTV年越しライブ」という方は多いのではないでしょうか?私は両方見ますけどね。

キャプチャ
※http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2014/

「CDTV年越しライブ」といえば、

誰が司会をするのか?

ということが、どうしても気になっちゃいますよね?
ちなみにコレまでは、

2008年がベッキーと恵俊彰さん。
2009年がEXILE(エグザイル)
2010、2011、2012年と、3年連続で中居正広さん。
2013年は再びEXILE。

これにTBSのアナウンサーが、それぞれつきます。

EXILEさんも2回司会を務めていますが、
やっぱり中居正広さんの3年連続で司会と言うのは大きかったですねえ。

「CDTV年越しライブ」の司会といえば中居正広

というイメージがすっかり出来上がってしまいましたからね!

今のところ公式ホームページでは、
出演者情報のみで、司会者が誰かということは書かれていません。

ところがTBSアナウンサーの江藤愛さんが、
同じくTBSの山本匠晃アナウンサーと進行を務めることを、
ブログで発表しちゃったんです!!

江藤愛アナウンサー
EVwDS9Vxzy
※http://tbs-blog.com/ai-eto/17831/

山本匠晃アナウンサー
yamamotoana-150x200
※http://avanamicroinsurance.com/archives/tag/%E5%B1...

しかしよく見ると、
江藤愛アナウンサーは、司会ではなく進行という言葉を使っています。

このことから、
司会は別の人がいるんじゃないか?
という見方をする人が、多いんです。

中居正広さんは司会が上手ですから、
やっぱり中居正広さんの司会を楽しみにしている人が多いみたいですね。

後は、キスマイの北山くんでは?という声も上がっています。

私としては、EXILEという線も捨てがたいのでは?
と考えています。

だってEXILEは、今年はなんとかイヤーなんでしょ?
その締めくくりにはぴったりだと思うんですけど、
どうでしょうか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。