SSブログ

永井大と中越典子ってフライデーされてたっけ?? [芸能]

俳優の永井大(ながい まさる)さんと、
女優の中越典子(なかごし のりこ)さんが結婚しましたね。

「えっ?まだ結婚してなかったの?」と思った人も多いはず。
永井大さんと中越典子さんって、同棲してただけだったんですね。

そういえば、ふたりのフライデー記事って、
どうゆうのでしたっけ??
20140113-8
※http://kenshin.hk/2014/01/13/%E3%80%90%E6%97%A5%E8...

旦那さんの永井大さんは、新潟県出身の36歳。
一方、お嫁さんの中越典子さんは、佐賀県出身で35歳。

お似合いですけど、ちょっと実家が遠いなあ。
私が心配することではないですけど・・

永井大さんは実は、今年の1月には中越典子さんに
プロポーズをしていたらしいんですけど

myg06_image06
※http://www.kpinet.com/vodafone/word_library_detail...

それにしては、変なタイミングで入籍したなあって、
思いませんでした?

「いい夫婦の日」とか、「クリスマス」とか他にいくらでもあるでしょうにね?

でもよく聞いたら、
中越典子さんの誕生日は12月31日なんですって。
永井大さんは、中越典子さんが35歳になる前に結婚したかったんだそうですよ。

結婚記念日と誕生日が1日違いって、
中越典子さんは女性としてどうなんでしょうね。
きっとお祝いは、合わせて1回で済まされちゃいますよ・・・

76904_201006050549613001275725285c
※http://career.oricon.co.jp/news/76904/full/

永井大さんと中越典子さんは、
「サラリーマン金太郎2」で共演して、それがきっかけで交際したんですよね。

別にコソコソしないでどうどうと交際していたので、
フライデーの記事とかも確かなかったような気がします。
ありましたっけ?

でもそれぞれ別々には、フライデーされてましたよね?

中越典子さんは、ロンブーの敦さんや明石家さんまさんと。

永井大さんも、観月ありささんや広末涼子さんとフライデーされていたことを、
私は覚えていますよ。

とは言ってもそれは過去の話。

これからはふたりで力をあわせて、
お幸せに♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。