SSブログ

三船美佳って、大阪で仕事が多いの? [三船美佳 大阪]

タレントの三船美佳さんが大阪に住んでいる理由について、
大阪でのレギュラー番組が多いから
という意見がありますよね。
三船美佳さんをよくテレビで見るのは、私が関西に住んでいるから
なのでしょうか?
そんなことは、ありませんよね?
三船美佳さんは、全国区のスターだと私は思います。
とりあえず、三船美佳さんの大阪の番組を調べてみましょう。
20150117-OHT1I50023-S
※http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150117-OHT1...

三船美佳さんの大阪でのレギュラー番組と言うと、
「旅サラダ」ですよね。
神田正輝さんの。土曜日でしたっけ?
朝にやってるやつ、です。
27093_main
※http://www.ent-mabui.jp/schedule/27093

あの番組、なんで旅サラダって言うんですかね?
ちょっと気になりますねえ。

松尾貴史さんとふたりで出演してる「住人十色」。
わたし、あの番組よく見るんです。
キャプチャ
※http://youtu.be/0ezrOXK-VqM

いつ放送してるのかは、よく知りませんけど、、、

なんかあの番組、よく放送してる気がするんですよね。

あとは、夕方のニュース番組にも、
三船美佳さんはレギュラーで出演されているみたいですね。

「キャスト」っていう番組らしいんですけど・・・

見たことあるような気もするけど、あんまり印象にありません。
よく考えたら、私は「Ten」派でした・・・

でも、三船美佳さんって関西の番組だけじゃないですよね?

よくテレビで見ますもんね。

東京の番組に出演するときには、
不便ですよね、大阪に住んでいると。

もしかして、東京でもウィークリーマンション借りてたりして。

最近は東京のタレントさんが関西に帰ってくるのが多いですよね。

岡村隆史さんや東野幸治さんが大阪でレギュラー番組を始めましたし、
ダウンタウンの松本人志さんも、
関西のテレビ局で番組をやってます。

ダウンタウンの相方、浜田雅功さんは、
結構前から大阪でレギュラー番組をされてましたけどね。

三船美佳さんがどうして大阪で人気があるのかはわかりませんが、
これからも頑張って欲しいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。