SSブログ

三船美佳は大阪のどこに住んでるの?? [三船美佳 大阪]

タレントの三船美佳さんが、大阪に住んでいるそうですね。
大阪に住んでいるなら、会えるかもしれない、ということで、
私の周りでも、
三船美佳さんは大阪の、どこに住んでいるの?
という声がとても多いです。
20110716_nisei_132
※http://reatre-twitter.info/page127/

そこで調べてみたんですけど、
なかなか大変でしたね。

三船美佳さんは芸能人なので、住んでいるマンションを公開していません。
当然ですよね。
17_px250
※http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20110126...

ところで三船美佳さんが住んでいるのはウィークリーマンションなんだそうですが、
普通のマンションではなく、ウィークリーマンションに住んでいるというのも、
住所を特定されないための対策なのかも知れませんね。

三船美佳さんが大阪に住む理由

ところで三船美佳さんは、どうして大阪に住むことにしたんでしょうね。

彼女は東京出身ですし、大阪には馴染みがなさそうなんですけど。

女優としても活躍している三船美佳さんのことなので、
例えば京都だったら知り合いも多いのかも知れませんけどね。
いえ、コレは私のイメージですよ、イメージ。

でもなんとなく、三船美佳さんって、
京都が似合いそうなイメージありませんか?
本人がアメリカンスクールにしか通ったことがないのは
私も知ってますけど・・・

もしかしたら、大阪にお友達が多いのかも知れませんね。

大阪でのレギュラー番組

三船美佳さんは、大阪にレギュラー番組が3本あるので、
大阪に住むことにしたという人もいますね。

私はちょっと、それってどうかなあ?って思ってるんです。

だって、仕事場の近くに住むって、
便利といえば便利ですけど、ちょっとイヤじゃないですか?

三船美佳さんの住んでいるマンションは?

それでも三船美佳さんが住んでいるマンションは、
大阪の朝日放送の近くなんじゃないか?
という情報が一番多かったですね。

三船美佳さんはディズニーランドが好きだって
前に言ってたことがあると思うので、

USJの近く

ということも考えられるんじゃないでしょうか?

ないかな?

でも、大阪に住んでいるんなら、
いつか何処かで会えるかも知れませんよね?

何年か前の話ですけど、
梅田のHEPで三船美佳さんを見かけたっていう話を
聞いたこともありますからね。

どこかで会えるといいですね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。