SSブログ

日野聡の子役時代の代表作は? [芸能]

声優の日野聡さんが結婚しましたね。
日野聡さんといえば、子役出身ですよね。
このことは、わりと知られていると思うんですけど、
では、子役時代の代表作は知っていますか?

あなたも知らないうちに、子役時代の日野聡さんを見ていたとしたら、
ちょっと面白いですよね?
desuyone
※http://matome.naver.jp/odai/2138267418635339701/21...

日野聡さんは、1978年生まれの36歳。
サンフランシスコ出身。
そうです、帰国子女だったんですねえ。

と言っても5歳の時に日本に来たようで、
今はほとんど英語は話せないようですね。

もったいないですねえ。

子供の頃は、英語をはなせることが珍しがられて、
それが嫌だったみたいですね。

日野聡さんは、児童劇団に通うお友達が多かったみたいですね。

お友達の出演する舞台を見に行っているうちに、
日野聡さんも10歳位から児童劇団に通いだしたようです。

「ER救急救命室」

13a9842681a5f304894d03e81f572128
※http://blog.goo.ne.jp/tauntaun43/e/9d7d73523504d94...

という海外ドラマの吹き替えを、
日野聡さんがしていたのは有名だと思うんですけど、

これは残念ながら、子役時代の作品とは言えませんね。
だって、この時は日野聡さんはもう、大人ですから。

日野聡さんは子役時代、
児童劇団に所属していましたが、

鈴木福くんみたいに、
子役としていろんなドラマや映画に出ていたわけではないみたいですね。

photo_01
※http://eonet.jp/cinema/interview/index_120720.html

でも、児童劇団の俳優として活動していたのは間違いありませんから、
その当時の劇団が主催する舞台には出演していたんでしょう。

チケットを買って一般の人が見に行くような舞台ではなく、

出演者の家族が見に行く、
発表会のような舞台だったのかもしれませんが、

その当時の日野聡さんの演技を見た人は間違いなくいるはずです。

うらやましいですね。




スポンサーリンク






タグ:日野聡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。