SSブログ

ジャッキーチェンと息子のジェイシー・チャンは共演NGなの? [芸能]

ジャッキー・チェンと息子のジェイシー・チャンに共演作はあるのでしょうか?
ジャッキー・チェンの息子のジェイシー・チャンは、俳優として活躍しているそうなので、
親子共演があってもおかしくないですよね?
それはどんな作品で、ふたりはどんな役柄で共演しているのでしょうか?
父と息子?
気になりますねえ。
entertainment_0130_001
※http://matome.naver.jp/odai/2124687126702572474/21...

ジャッキー・チェンさんと息子のジェイシー・チャンさんは、
「1911(いちきゅういちいち)」
という映画で共演をしています。

 

私達が大好きなジャッキー・チェンの映画と、ちょっと雰囲気が違いますねえ。

この映画の原題は「辛亥革命」
2011年の中国・香港合作映画だそうです。

香港は中国だったと思うけど、なんかおかしな言い方ですね。
日本・大阪合作映画なんて、言いませんもんね。

ところでこの映画は、ジャッキー・チェンさんの100本目の映画なんです。

考えてみると、ジャッキー・チェンの息子というのも
大変そうですね。

お父さんがあそこまで偉大だと、いろいろ比べられるでしょうしね。
それにジャッキー・チェンさんは、あんまりいいお父さんではなかったみたいですね。

ジェイシー・チャンさんが子供の頃は、ほとんどジャッキー・チェンさんに会っていなかったみたいです。
ジャッキー・チェンさんが息子がどこの中学校に通っているか知らない。
なんていう話題も当時ありましたよね。

それにジャッキー・チェンさんは、女性との噂もいろいろ多かったみたいだから、
家族はツライことのほうが多かったのかもしれませんね。
だからって、薬物に手をだしたら、ダメだけどね。

ジャッキー・チェンさんと息子のジェイシー・チャンさんは、
他にも共演していますよ。

mig
※http://matome.naver.jp/odai/2140849002639246701?page=2

2010年に、「ザ!鉄腕!DASH!!」で親子共演をしています。
水鉄砲合戦をしたそうですよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。