SSブログ

ジャッキーチェンの息子が交際していたモデルって誰?? [芸能]

ジャッキー・チェンさんの息子はモデルと交際していたそうなんですけど、
いったいどんな女性なのでしょうか?
調べてみるとこれが、なかなかややこしい話なんです。
o0479050012195478967
※http://ameblo.jp/tmtm24/entry-11358581839.html

ジャッキー・チェンの息子さん、ジェイシー・チャンさんと交際していたのは、
日本人モデルの久保杏奈さんという方です。

CIMG4314-225x300
※http://www.nail-medusa.com/staffblog/2013/08/24/%E...

Seventeenの専属モデルとして活躍されたあと香港に拠点を移し、
Girls Kingdomというユニットのメンバーとして活動していましたね。

Girls Kingdomは、日本のモデル3人と韓国のモデル2人からなる
5人組のグループです。

26891
※http://yaplog.jp/yamu98/archive/1890

一柳夢吾(いちやなぎ ゆうご)というサッカー選手をご存知でしょうか?

久保杏奈さんは一柳選手と結婚して子供もいましたが、
2010年に離婚しています。
o0352028812195478965
※http://ameblo.jp/tmtm24/entry-11358581839.html

ジャッキー・チェンさんの息子ジェイシー・チャンさんとの交際が報道されたのは、
2012年です。

GirlsKingdomの活動も、2012年頃の話ですね。
この感じで当時、すでに子供がいたんですねえ。
26895
※http://yaplog.jp/yamu98/archive/1890

ジェイシー・チャンさんと久保杏奈さんは、
残念ながら2012年にはお別れしてしまったようです。

ところがややこしいことに、
ジャッキー・チェンの息子が次に交際した女性も、
アンナ
という女性なんです。

こちらのアンナさんは、アンナ・ケイという中国の歌手。
日本でもモデルとして活躍されています。

tumblr_lz2r5bhnbL1qcapcgo1_500
※http://matome.naver.jp/odai/2133253046276783201

資生堂の「TSUBAKI」のCMにも出演していたようなので、
あなたも見たことがあるかも知れませんね。

 

ジャッキー・チェンの息子となると、
やっぱりモテモテで、きれいな人とばっかり、お付き合いしちゃうんですね。

ちなみに久保杏奈さんは、ジェイシー・チャンさんと別れたあと、
BIGBANGのV.I(スンリ)さんと噂になっていましたね。

26887
※http://ameblo.jp/24-7heaven/entry-11358290085.html

モテモテなんだから♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。