SSブログ

つんく♂の嫁の実家はあの出光興産!? [つんく 嫁]

シャ乱Qのボーカル、つんく♂さんのお嫁さんの実家が、

あの超大企業なんじゃないかと言われています。
tsunku01
※http://trendy-01.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305123365-1

つんくの嫁の実家と噂される大企業とは?

その会社とは何と、「出光興産」

出光興産のガソリンスタンド、よく見かけますよね?
1408000017-1363862933
※http://www.its-mo.com/c/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%9...


日本を代表する大企業と言っていいと思います。

つんく♂さんのお嫁さんは、

出光可奈子さん

という元タレントをされていた方なんですが・・・
hellogirls5735-220x300
※http://onlineforbooks.com/kojipon.jp/2615.html


彼女が出光興産のご令嬢なのではないか??
と、噂されているんですね~。

確かに、名字が同じ「出光」

珍しい名字なので、可能性はありますね。

もし本当なら、相当な大金持ちですよ。
つんく♂さん本人も、音楽プロデューサーとして、
かなりの収入でしょうしね。

出光興産創業者との関係は?

調べてみると、

出光興産の創業者は出光佐三(いでみつ さぞう)という方。
百田尚樹さんの小説「海賊とよばれた男」のモデルになった人物として、話題になりましたよね。

海賊とよばれた男(上) (講談社文庫)

 

出光佐三さんの出身地は福岡県

実は出光興産の創業者出光佐三さんの出身は福岡県。
シャ乱Qのボーカルつんく♂さんの奥さん、
出光可奈子さんの実家も福岡なんですねえ。

これはますます、関係がありそうです。

福岡の話題が出たので、ちなみになんですけど・・
つんく♂さんと出光可奈子さんの仲を取りもったのは、
博多華丸さんだそうですよ。

博多華丸さんは、こっちの方です。
hanamaru_bouzu
※http://nyanmage-bodymake.blog.so-net.ne.jp/2014-12-14

ところで「出光」という名字。
福岡県では割りと多いみたいです。

名字が同じだから家族。

という発想は、考えなおしたほうがよさそうですね。

ちなみに出光姓の芸能人には、

スポーツキャスターの出光ケイさんや、
MW-W93-0351
※http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-0351.html

俳優の出光元さんがいます。
MM-M93-0326
※http://tvtopic.goo.ne.jp/program/casts/506834/index.html

出光元さんは、本名ではありませんけどね。

出光興産と関係がある有名人としては、
作家の夏樹静子さんがいます。

創業者出光佐三さんの甥のお嫁さんだそうです。

つんく♂の嫁、出光可奈子さん。

というわけで、
シャ乱Qのつんく♂さんはなにも、
財産目当てで大企業の社長令嬢と結婚したというわけでは
ないようですね。

地方のテレビ局でレポーターとして活躍していた
チャーミングな女性。
それがつんくさんの嫁、出光可奈子さんなんですね。

つんくさんの声帯摘出など、大変なことが続きますが、
ご夫婦仲よく、乗り越えてもらいたいですね。

応援しています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。