SSブログ

神田愛花が日村の金目当てと噂される理由とは? [神田愛花 日村]

フリーアナウンサーの神田愛花さんと、人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんの交際が発覚しましたね。

神田愛花さんが日村さんと付き合っているのはお金目当て何じゃないの??

なんて言われていますが、本当のところはどうなのでしょうか?
20150420-OHT1I50027-S
※http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150420-OHT1T50060.html

日村って、お金持ってるの?

バナナマンの日村さんって、やっぱり稼いでるんでしょうね。

とんねるずの番組で、よくいろいろ買わされてますけど、
まったく気にしてなさそうですもんね。

高級時計だけじゃなくて、確かポルシェも番組で買わされてましたよね?
7bde8bb6-s
※http://hotnews-money.blog.so-net.ne.jp/2013-02-22-1

相当稼いでるんじゃないですか?
お笑い芸人さんって、売れると儲かるんですね、やっぱり。

お金目当てで付き合うとは?

とはいえ、神田愛花さんが日村勇紀さんとお金目当てでお付き合いしているという話は、
ちょっとそれはないんじゃないかと私は思いますね。

だって、いくらバナナマンが稼いでいるっていったって、
芸能界ではまだまだ中堅って感じがしません?

単純にお金目当てで近づくなら、日村さんよりもっと、
大物はたくさんいますからね。

それに芸能人に限らなければ、世間には独身の金持ちはいくらでもいるでしょうしね。

神田愛花が日村の金目当てと噂される理由とは?

世間には日村さんのようなブ男が、神田愛花さんのような美女とお付き合いできるわけがない。
と、思いたい人が多いんでしょうね。

だけど実際には、そんなに美女でもそんなにブ男でもないと思うのは、私だけでしょうか?

正直言って、昔日村さんを初めて見た時は衝撃的でした。
でも最近は歯並びがきれいになったせいか、カッコよくなりましたよね、日村さん。
相当モテるって話を聞いたことがありますよ。

結局日村勇紀の魅力って?

日村さんって実際は、メチャクチャやさしくて、男らしくてカッコイイらしいですよ。
神田愛花は、きっとそんなところに魅力を感じたんじゃないでしょうか?

稼ぎが多いのも、魅力のひとつではあるでしょけどね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。