SSブログ

能町みね子が東大で通っていた学部に納得!! [能町みね子 東大]

能町みね子さんが東大に通っていた!と言うのはもはや有名な話ですが、
じゃあなに学部なの?というのが今、みんなの関心になっているようですね。

能町みね子さんというのはこの人ですね。
in_1410_nymphomaniac-photo1
※http://www.korecow.jp/requests/search?request%5Bor...

キレイな人ですよね?

能町みね子さんは最近、
オネエなのかオネエではないのか?
ということで物議をかもした方ですが…

確か、オカマということで世に出た人ですよね。
不動産に詳しいというのを、
「今夜くらべてみました」
で紹介されていたのを覚えています。
道を歩いていて、空き部屋の家賃を全て言い当てるというような…

キレイな人なんですけど、
初めて見た時は「どっち?」と、思ったのを覚えています。
現在は戸籍も女性となっているようです。

東大出身ということを聞いていなくても、
頭が良さそうに見えますよね。

勝手なイメージですが・・・

この人東大の何学部出身だと思う?

と、聞かれたら、

勝手なイメージですよ。私の勝手なイメージなんですけど、

東大医学部!!

と、答えてしまします。

まあ、わたしはあまり勉強しなかったので、
大学の学部といえば、
医学部
くらいしか知らないんですけどね。

とはいえ能町みね子さんって、
白衣が似合いそうですよね。

でも実際は、
教養学部
なんだそうですよ。

東大教養学部

124366077781816307532_todai7
※http://hakuzou.at.webry.info/200906/article_6.html

東大教養学部で検索したらこんな画像が出てきたんですけど、
なんか見たことあるような気がしますね。
こうゆう建物、いっぱいあるのかな?

ところで、教養学部という学部があるんですね。
教養学部って、大学に入学したら1年2年は必ず勉強するという
あれは教養課程か。
一般教養?でしたよね。確か。
「パンキョウ」なんて言ってたような気が…

能町みね子さんは教養があるなあ、と思っていたんですけど、
東大の教養学部出身だったんですね。

能町みね子に興味がある方は、こちらの記事もどうぞ・・・

能町みね子さんは、東大卒!?高校はどこ??

東大医学部に興味のある方は、こんな記事もあります。

東大医学部の水上颯は、高校時代も凄かった!?

東大医学部水上颯、親の顔が見たい!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。