SSブログ

加藤清史郎 芦田愛菜をめざましテレビで口説く!! [加藤清史郎]

加藤清史郎と芦田愛菜がめざましテレビで共演

加藤清史郎くんと芦田愛菜ちゃんがめざましテレビで共演したことが話題になりましたね。

2人はドラマ『OUR HOUSE』に共演。
よくあることですが、そのドラマの宣伝のために『めざましどようび』に出演したのでした。

かわいらしいイメージがある加藤清史郎くんがなんと!
akua
※http://senzaiitiguu.blog.so-net.ne.jp/2016-05-07

芦田愛菜ちゃんの肩に、腕を回しちゃってるんですね。
いったいどういうことなのでしょうか?

それにしても、めずらしい共演ですね~。

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんは、よくテレビで共演している印象がありますよね。
でも、加藤清史郎くんと芦田愛菜ちゃんの共演は、めずらしいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

加藤清史郎と芦田愛菜がめざましテレビで共演した動画

この日の『めざまし』では、ふたりにスマホを渡し、それぞれ自撮りをしてもらうという企画でした。
意外なことに芦田愛菜ちゃんは、スマホを持つのが始めてだったそうですよ。

勝手なイメージですが、芦田愛菜ちゃんはいわゆる

ザ・芸能人

という感じの子供かと思っていました。
ご両親はちゃんと子育てをされているんですね。





いかがですか?
いつの間にか大人に成長していた清史郎くんにびっくりしたのではないでしょうか?

私としては、加藤清史郎くんにはいつまでも可愛らしいお子様でいて欲しいので、ちょっとガッカリな一面もあったんですけど、ネットの評判は概ね好評なようです。

好評を通り越して、加藤清史郎くんの男らしい仕草に、逆にドキドキしちゃってる大人の女性も多かったみたいですよ。

加藤清史郎くんと芦田愛菜ちゃんは仲いいの?

ところで、加藤清史郎くんと芦田愛菜ちゃんが本当に交際しているということはないのでしょうか?

加藤清史郎くん14歳と芦田愛菜ちゃん11歳ですからね。

仮にもし2人が付き合っているとしても、大人同士の熱愛とかとは違って、かわいらしい交際だと思いますよ。

だいたい今は中学生やもっと早ければ小学生から、彼氏や彼女がいるって言いますけど、
あれってちょっと、違うと思うんです。

私達大人からしたら意味がわからないんですけど、付き合っている2人が一切会話をしないということも普通にあるみたいですよ。

例えば、一年でも半年でも、何ヶ月でもいいですけど。
中学生や小学生同士で付き合っているカップル?がいるとしますよね。

その付き合ってる期間、一度も2人だけの会話がなかった。
ということは、別に珍しいことではないんです。

理由は恥ずかしいから。

ただ学校やクラスで、

「2人は付き合っている」

と公認されていれば満足なんです。
かわいらしいですよね。

そんなわけで、もし加藤清史郎くんと芦田愛菜ちゃんが付き合っているとしても、
芸能ニュースになるほどのことではないですよね。

もっと大人になってからの2人が楽しみデスね。

まためざましに、出てくださいね。


関連記事
加藤清史郎クンの妹智恵理ちゃんも子役タレントだった!?
加藤清史郎 彼女についてインタビューで語る
加藤清史郎 芦田愛菜をめざましテレビで口説く!!
加藤清史郎 濱田龍臣と共演NG?
加藤清史郎 阪神ファンを辞めた??その理由とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。