SSブログ

加藤清史郎 濱田龍臣と共演NG? [加藤清史郎]

加藤清史郎と濱田龍臣が共演。7年ぶり?

加藤清史郎くんと濱田龍臣くんの共演が話題になっていますね。
なんとこの2人の共演は7年ぶり!

子役同士の共演ってよくありますよね?

それなのにどうして、加藤清史郎くんと濱田龍臣くんの共演は、7年間もなかったのでしょうか?
1166895_150
※http://www.crank-in.net/entertainment/news/43180

子役同士の共演ってよくありますよね?
子供が主役のドラマだと何人か子役が出演することになるからだと思うもですが。

例えば芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんなんて、コンビかというくらい一緒にいるところをよく見かけます。

それに引き換え加藤清史郎くんと濱田龍臣くんの共演は珍しいですね。
7年間も共演がなかったのにはなにか理由があるのでしょうか?



スポンサーリンク




加藤清史郎くんと濱田龍臣くんの過去の共演は?

今回、加藤清史郎くんと濱田龍臣くんはフジテレビのドラマ『OUR HOUSE』で共演したんですね。

濱田龍臣くんはこのドラマのなかで、芦田愛菜ちゃんのクラスメート役として

後ろ姿だけ

とか正体がわからない、謎を残す感じで何度も出演していたのがやっと本人登場になったという感じですね。
実際にはこれまでの登場は、濱田龍臣くん本人ではなく、エキストラの人だったんでしょうね。

この共演が2人の7年ぶりの共演になるのですが・・・

7年前に2人は、いったいどんな共演をしているのでしょうか?

それは2010年の

『ヤマトナデシコ七変化』

です。

この時も濱田龍臣くんはゲスト出演でしたね。

加藤清史郎くんと濱田龍臣くんの関係は?

同年代の子役同士である加藤清史郎くんと濱田龍臣くん。
もっと多くのドラマで共演があってもよさそうなのですが、いや、ふたりの共演を見たいのですが、

加藤清史郎くんの出演するドラマに濱田龍臣くんがたまにゲスト出演するだけというのが現実のようです。

それにはいったい、なにか理由でもあるのでしょうか?

加藤清史郎くんは2001年8月4日生まれ14歳

濱田龍臣くんは2000年8月27日生まれ15歳

ちょうど1年違うんですね。

画像で見ると濱田龍臣くんのほうがだいぶお兄さんに見えますね。

大人になると1歳違いなんてまったく気になりませんが、中学高校くらいの1歳違いって、大きいですもんね。

そう考えると加藤清史郎くんと濱田龍臣くんは意外と接点がないかもしれませんね。

ただドラマの撮影現場などまわりに大人ばかりいる環境だと、年が近い子役同士のほうが話がしやすいということはあると思います。

今回の『OUR HOUSE』の撮影中も、2人で楽しくお話をしたそうですよ。

これからどんどん大人の俳優になっていく2人、共演が楽しみデスね。


関連記事
加藤清史郎クンの妹智恵理ちゃんも子役タレントだった!?
加藤清史郎 彼女についてインタビューで語る
加藤清史郎 芦田愛菜をめざましテレビで口説く!!
加藤清史郎 濱田龍臣と共演NG?
加藤清史郎 阪神ファンを辞めた??その理由とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。