SSブログ

加藤清史郎 阪神ファンを辞めた??その理由とは? [加藤清史郎]

加藤清史郎くんは熱狂的な阪神ファンだった

加藤清史郎くんが阪神タイガースの熱狂的なファンだということは有名ですよね?
阪神タイガース絡みのお仕事もわりと多いですし、市川海老蔵さんと一緒に阪神タイガースの試合を観戦する様子が芸能ニュースになったこともありました。

関西在住でもないのに阪神タイガースファンというのも、ちょっと意外な感じがします。

そんな加藤清史郎くんですが、

もう阪神ファンではないのでは???

なんていう話も出てきています。それは・・・

08301887
※http://www.daily.co.jp/newsflash/tigers/2015/08/13/0008301774.shtml

阪神タイガースファンの芸能人といえば、

月亭八方師匠

千秋さん

そして我らが加藤清史郎くん

が、有名ですが・・・
その他にも、

赤江珠緒さん、アンジェラ・アキさん、安藤優子さん、伊東美咲さん、岩下志麻さん、有働由美子さん、梅沢富美男さん、岡江久美子さん、小倉優子さん、上地雄輔さん、熊切あさ美さん、春風亭小朝師匠、松下奈緒さん、松村邦洋さん、水野真紀さん、渡辺謙さんなど、その他たくさんの方が阪神ファンを公言されています。

こうしてみると、あまり出身地は関係ないみたいですね。
(ちなみに加藤清史郎くんは、神奈川県出身)

スポンサーリンク

加藤清史郎くんが阪神ファンになったきっかけは?

加藤清史郎くんが阪神タイガースのファンになった理由ですが、ズバリ、

おばあちゃんが大阪出身だから

だそうです。
いかにも子供らしい理由で、可愛らしいですね。

阪神タイガースに限らず、身近な人が応援する球団を子供が好きになるという例は多いみたいですね。

加藤清史郎くんの場合はお父さんが鹿児島県出身なんです。
鹿児島にはプロ野球の球団がありませんよね?
そこで清史郎くんは、阪神タイガースを応援しているんだそうです。

こう聞くと、苦肉の策のように聞こえますけど、きっとおばあちゃんが大好きなんでしょうね。

加藤清史郎くんが好きな阪神タイガースの選手は?

加藤清史郎くんが好きな阪神タイガースの選手は、

金本知憲元外野手

赤星憲広元外野手

鳥谷敬選手

です。

阪神タイガースが好きすぎて中学校でも野球部に入部した加藤清史郎くん。
鳥谷選手に憧れるあまり、ポジションもショートを希望しています。

本当に好きなんですね。

ところがそんな清史郎くんの阪神熱に異変が!

なんと清史郎くん、今年に入ってテニスを始めたんだそうですよ。

芸能活動に部活動。
おまけにテニスまで始めるなんて、清史郎くんもタフですね。

ひょっとしたらもう、野球部は辞めてしまったのかもしれません。
とはいえスポーツは、「やるより見る派」という人が多いのも事実です。

テニスを始めたからといって、もう阪神ファンじゃなくなった。
というのは早計でしょうね。

え?わたしはどこのファンかですって?
実は私は・・・・

野球にかぎらず、チームを応援するという気持ちがいまいちわからないんですよね。

あなたはどこのファンですか?


関連記事
加藤清史郎クンの妹智恵理ちゃんも子役タレントだった!?
加藤清史郎 彼女についてインタビューで語る
加藤清史郎 芦田愛菜をめざましテレビで口説く!!
加藤清史郎 濱田龍臣と共演NG?
加藤清史郎 阪神ファンを辞めた??その理由とは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。