SSブログ

要潤 卓球の腕前は本当?【動画】あり [芸能]

俳優の要潤さんが缶コーヒーのCMで見事な腕前を披露していますね。
こんな特技があったなんて、意外に思っている人も多いのでは?
あの卓球のシーンは本当にご本人がやっているのでしょうか?

要潤さんといえば、これまでにも面白いCMに出演されていますね。
鈴木砂羽さんと共演したきのこのCMなんて、印象に残っていると思います。
rippa
※http://kasazine.com/cm/cm-cm.html

要さんのように整った顔立ちの人がおかしな事をすると、とぼけた雰囲気が出て、なんとも言えない面白い空気が生まれますよね。

そんな要潤さんのキャラクターを活かして、新しいCMが最近流れていますよ。

サントリーの「トクホのボス」のCM。
ラーメンを食べる男性のお腹の中という設定です。
watch
※https://www.youtube.com/watch?v=FyqKEzl3qsY

なぜかお腹の中が卓球の試合会場になっていて、実況席にアナウンサーの福井謙二さん。解説には増田明美さんが座っています。

マラソンの大選手が卓球の試合の解説をするなんて、現実にはありえないんでしょうけど・・・
増田明美さんの優しい雰囲気とキャラクターは、みんなから愛されているのでCMにはぴったりなんでしょうね。

要さんは一言も喋らす、モクモクとピンポン球を打ち返します。
実は飛んでくるピンポン球が脂肪で、要さんはそれを跳ね返す「カットマン」という設定なのです。

途中で見せる大技はさすがに、成功するまで何回もやったんでしょうけど。
それにしても要さんの卓球の腕前はなかなかのものなのです。

これなら脂肪をすべて跳ね返してくれるから、安心。
と思わせるくらいの腕前なんです。どんな球でもすべて返します。

まあ、本当の試合だったら、ああ上手くは行かないんでしょうけど。

ところで、コーヒーが飲めるラーメン屋さんって、見たことないですよね。
わたしは食後にはコーヒーが飲みたい方なので、ラーメンを食べたあとはいつも、自動販売機かコンビニの缶コーヒーを飲んでいます。
そしてラーメン屋さんでコーヒーを出してくれたら楽なのに、とひっそり思っているのです。

それにしても、食後ならともかく

ラーメンを食べながら合間にコーヒーを飲む!

という新しいスタイル。 定着するでしょうか?

それでは動画をどうぞ!




スポンサーリンク






タグ:要潤 卓球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。