SSブログ

柴咲コウ 中田英寿と結婚するの? [熱愛・破局]

柴咲コウさんと中田英寿さんが結婚するんじゃないか?という噂がありますね。
京都の嵐山で、2人のデート現場を見た!という情報が、週刊誌やテレビ局に多数送られて来ているそうなんです。ただハッキリ中田英寿だと言ってるわけじゃなくて、あくまでも元プロサッカー選手のNさんとしながらも、どう考えても中田英寿しかあり得ない、という書き方をしているところがズルいんです。

もしこの噂が本当だったら、大物カップルの誕生という事になりますね。
年齢的に言っても、柴崎さんが33歳、中田さんが37歳だから結婚しても全然おかしくないです。

柴崎さんはこれまで、妻夫木聡さんや三宅健さん。リリー・フランキーさんとも噂になってますよね?なかでも三宅さんとは、別れちゃったのかどうかもよく分かってないんです。

一方中田英寿さんは、宮沢りえさんと噂になったことがあります。つまりお二人とも、すごくモテる人で、これまでいろんな人と交際をしてきたんです。

二人の出会いはどこで?

そんな2人がどこで出会ったのかというと、今年3月にパリで行われたルイ・ヴィトンのショーじゃないかと言われています。その時の写真がコチラ。
5b16f323-s
※http://matome.naver.jp/odai/2141092833880893601?&page=1

これ以前に2人の共演は、調べた限りではないので、この時に出会って親しくなったと考えていいと思います。

ただ柴咲さんに限らず、芸能人は話題作りのために噂が作られるということがあるんです。映画やドラマの宣伝を狙って、あえてそういう噂をばらまくわけです。

柴咲さんは「信長協奏曲(コンツェルト)」7年ぶりに月9ドラマに出演しています。ちょうどそのタイミングで出た熱愛の噂なだけに、ドラマの話題作りなんじゃないか?という見方をする人も多いんです。

実際にお二人が交際をしているかは本人たちにしか分かりませんが、とてもお似合いなお二人なので応援したいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。