SSブログ

氷川きよしと松村雄基ってカミングアウトしたの? [熱愛・破局]

歌手の氷川きよしさんが俳優の松村雄基さんと交際していることは、以前フライデーで報道されたことから、公然の事実になっていますよね。
実はそのことを氷川さん本人が、カミングアウトしたいと考えているようなんです。

カミングアウトの理由とは?

氷川きよしさんといえば、元マネージャーへの暴行疑惑が話題になりましたよね。
結局は不起訴処分になったようですが、爽やかな顔の下の怖い本性を見てしまったような気がしてしまいました。
報道陣の前で謝罪をしていましたけど、今回の事件が大きなイメージダウンになってしまったのは間違いないですね。
E6B0B7E5B79DE3818DE38288E38197E38080E5A381E7B499EFBC95E38080126020x201008-db0c9
※http://hikawakiyosi.seesaa.net/article/147599189.html

そのおかげでデビューからずっと出場し続けてきた紅白歌合戦も、今年は危ないんじゃないの?と言われています。
ところが氷川さん本人は、そんな風には考えていないようなんです

実は暴行事件の後も、氷川さんのコンサートは開かれているんですが、チケットの売上が落ちていないんです。
そのことから氷川さんは、今回の事件が大きなイメージダウンにはなっていないと考えているようですね。

松村さんとの交際についても、氷川さん本人は「ファンは温かく見守ってくれている」と理解しているようです。
カミングアウトも、騒動で自分に注目が集まっている今が絶好のタイミングだと考えているようです。

まとめ

松村雄基さん、懐かしいですね。
スクールウォーズ見てましたよ。男らしいイメージだったけど、私生活はそうでもなかったんでしょうか?
逆に男らしい人だからこそ、そういう関係になるのかも知れませんね。
vlcsnap-2014-02-05-11h53m12s178
※http://rps1979y.blog.fc2.com/category13-1.html

ところでこれって、カミングアウトが必要でしょうか?
今さら記者会見でもひらいて、「実は・・・」ってやられても、

「知ってるよっ!」

ってなっちゃいますよね。
事務所はカミングアウトすることに反対しているらしいんですけど、
それって「こういうことになってるんだけど、こうしたいと思ってるんです」って事務所と話し合ってるってことですよね。
普通それをカミングアウトって言うんじゃないの?!

まあ別にカミングアウトしなくても、美川さんみたいな感じでやっていけばいいんじゃないでしょうか?
ああいう人たちって、わざわざカミングアウトしてませんよね?

紅白歌合戦の15回連続出場にも注目が集まる氷川さん。
これからも目が離せませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。