SSブログ

宮河マヤ 過激な暴露!交際大物芸人は今田耕司?! [熱愛・破局]

宮河マヤさんが、ツイッターで話題になっています。
過去に口説かれた大物芸人の名前を暴露してしまったからです。
宮河マヤさんが口説かれた大物芸人とは、いったい誰でしょうか?

宮河マヤとは?

宮河マヤさんは、最近「ロンドンハーツ」に何回か出演して、話題になってるハーフモデルです。
女性ハーフタレント発掘企画で目立っていましたよね。
1990年9月生まれなので今は24歳ですね。
7f5a4fe8
※http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/39265412.html

宮河マヤさんは、ゴールデンボンバーのPVに出演したことでも話題になりましたが、
何と言っても注目を集めたのは、

「今夜くらべてみました」

で、口説かれた芸能人を暴露しまくったからでした。

「今夜くらべてみました」での暴露の内容とは?

宮河さんはまず、現在交際中の彼氏の写真を堂々と見せた後、
過去に口説かれたタレントの名前を次々に暴露していきました。
そのタレントとは・・・

ムーディー勝山

安田大サーカス クロちゃん

安田大サーカス 団長

宮河さんは簡単に暴露するけど、
クロちゃん以外は結婚しているので、暴露されたくなかったでしょうね。

そして最後に、司会の徳井さんと後藤さんが顔色を変えて、名前を出させなかった大物芸能人がいるんです。

「それは言うな!」

と、2人が必死に止めた大物芸能人とは誰なのでしょうか?

マルコポロリで暴露した真相は?

その大物芸能人の名前が、東野幸治さん司会の「マルコポロリ!」で、あっさり判明してしまったんです。

「あれ、今田さんでしょ?」

という東野さんの質問に、宮河マヤさんは、

「どうしてそんな簡単に・・・」

と、認めてしまったのでした。

東野さんによると、今田さんはそのことをすっかり忘れていて、

「あれ、誰やろうな?」

と、東野さんに話していたそうです。
ですが実は、「あれは今田耕司ではないか?」と、噂になっていたんです。

今田さんはそのことを知ると、

「酔ってたら言うかもしれんなあ。言うやろなあ」

と、過去の悪行を認めたということです。
今田さんは、ハーフが大好きなんだそうですよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。