SSブログ

要潤 卓球の腕前は本当?【動画】あり [芸能]

俳優の要潤さんが缶コーヒーのCMで見事な腕前を披露していますね。
こんな特技があったなんて、意外に思っている人も多いのでは?
あの卓球のシーンは本当にご本人がやっているのでしょうか?

要潤さんといえば、これまでにも面白いCMに出演されていますね。
鈴木砂羽さんと共演したきのこのCMなんて、印象に残っていると思います。
rippa
※http://kasazine.com/cm/cm-cm.html

要さんのように整った顔立ちの人がおかしな事をすると、とぼけた雰囲気が出て、なんとも言えない面白い空気が生まれますよね。

そんな要潤さんのキャラクターを活かして、新しいCMが最近流れていますよ。

サントリーの「トクホのボス」のCM。
ラーメンを食べる男性のお腹の中という設定です。
watch
※https://www.youtube.com/watch?v=FyqKEzl3qsY

なぜかお腹の中が卓球の試合会場になっていて、実況席にアナウンサーの福井謙二さん。解説には増田明美さんが座っています。

マラソンの大選手が卓球の試合の解説をするなんて、現実にはありえないんでしょうけど・・・
増田明美さんの優しい雰囲気とキャラクターは、みんなから愛されているのでCMにはぴったりなんでしょうね。

要さんは一言も喋らす、モクモクとピンポン球を打ち返します。
実は飛んでくるピンポン球が脂肪で、要さんはそれを跳ね返す「カットマン」という設定なのです。

途中で見せる大技はさすがに、成功するまで何回もやったんでしょうけど。
それにしても要さんの卓球の腕前はなかなかのものなのです。

これなら脂肪をすべて跳ね返してくれるから、安心。
と思わせるくらいの腕前なんです。どんな球でもすべて返します。

まあ、本当の試合だったら、ああ上手くは行かないんでしょうけど。

ところで、コーヒーが飲めるラーメン屋さんって、見たことないですよね。
わたしは食後にはコーヒーが飲みたい方なので、ラーメンを食べたあとはいつも、自動販売機かコンビニの缶コーヒーを飲んでいます。
そしてラーメン屋さんでコーヒーを出してくれたら楽なのに、とひっそり思っているのです。

それにしても、食後ならともかく

ラーメンを食べながら合間にコーヒーを飲む!

という新しいスタイル。 定着するでしょうか?

それでは動画をどうぞ!


タグ:要潤 卓球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デヴィ夫人 若い頃のあの噂の真実 [芸能]

デヴィ夫人は若い頃に、赤坂の高級クラブで働いたそうです。
そこでスカルノ大統領に見初められて、最初は「東日貿易の秘書」という名目でインドネシアに送り込まれました。
この時に、児玉誉士夫が関わったというものすごい噂があるんですけど、どういうことなんでしょうか?
crm0904201317010-p2
※http://www.karacure.com/pub/B7B2CEBE-E371-4CB7-B418-BFB46DA603D2

「東日貿易」というのは戦後のインドネシア賠償に関わった会社です。
戦争に負けたら賠償金を払うんですけど、日本政府がインドネシア政府に払った賠償金は、日本の大企業に返ってくる仕組みになっていたんです。
ここに関わっていたのが東日貿易。社長は久保正雄という人です。

久保正雄さんというのは長嶋茂雄さんの後援者として有名な人で、一茂さんの名付け親だと言われています。

インドネシア賠償に話を戻します。
賠償金というのはとても高額で、払うのが大変なんです。
例えばドイツでは、第一次世界大戦の賠償金でメチャクチャになって、それが原因でナチスが台頭したということもありますよね。

その反省も踏まえて、賠償金は現物で払おう。という事になったんです。
つまりどういうことかというと、インドネシアは欲しい物を日本に注文します。
日本の企業はそのお金を、日本政府に補償してもらう。というわけです。
簡単に言うとこれが、日本がインドネシアに払った賠償金が、日本の企業に戻ってくる仕組みです。

久保正雄という人はスカルノ大統領と仲がよかったので、東日貿易にその仕事が回ってきたんですけど、仲よくなったきっかけが、デヴィ夫人を紹介したことだったみたいですね。

インドネシア賠償のお金が日本の企業に回ってきたおかげで戦後の復興がはやく出来たんだと言われています。
つまり戦後復興を影で支えたのがデヴィ夫人だった、みたいですが本当は少し違います。

もともとインドネシアと日本の間の仕事を請け負っている会社があったんですけど、東日貿易がその会社に取って代わるのにデヴィ夫人が一役買ったということですね。

児玉誉士夫がどう関わるのかというと、東日貿易の大株主だったそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

デヴィ夫人 若い頃から入れ歯なの? [芸能]

74歳になった今も若々しく美しいデヴィ夫人ですが、実は若い頃から総入れ歯だという噂があります。
それが本当ならもちろん、今も入れ歯ということになります。でもそんな風に見えませんよね。この噂は本当でしょうか?
debyi
※http://girlschannel.net/topics/18385/

歯に関しては日本人はあまり気を使っていない、という話がありますよね。
最近はそうでもないのかも知れませんけど、欧米に比べると日本では歯列矯正をするのはまだまだ珍しいみたいです。

それだけ歯並びに対する美意識を大事にする人が、世界にはいる。というわけですね。
その美意識を突きつめると、いっそ全部抜いちゃって総入れ歯にしたほうがキレイになる。という考えに行きつくのかもしれませんね。

時々見かける不自然に歯がきれいな人。というのは、つまりそういうことなんじゃないのかと、わたしは以前から疑っていたんです。

デヴィ夫人はあの時代ですから、よっぽど美に対する思いが強い人なんだなあ。というのがこの噂を耳にした感想でした。

ところがよくよく聞いてみると、この噂はちょっと違うみたいなんです。

デヴィ夫人は若い頃相当苦労した人のようで、16歳の頃には赤坂の高級クラブで働いていたそうなんです。
その頃に総入れ歯にしたと言うんですけど、その理由というのが男性に特殊なサービスをするためって、どぶろっくじゃないんですから、さすがにこの話はないでしょう。

サイドテーブルに入れ歯を置いてからベッドに入るのがそういった一流の女性のたしなみだったって言うんですけど、ないない。

しかもこの噂を広めたのが津川雅彦さんだ、という噂までありました。

今回の噂は、わたしはただのデマだと思います。
でも、もし本当だったら怖いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 復帰は無理なの? [芸能]

矢口真里さんの復帰は本当に無理なのでしょうか?

近々芸能界に復帰しそうな矢口真里さんですが、ネットでは否定的な意見が多いようです。

images105
※http://hiropon01.com/yaguchi-genzai-4441

「無理」
「必要ない」
矢口真里さんの復帰に対する否定的な意見は多いようです。

原因として考えられるのは、

まず、
女性タレントが起こした不倫騒動に対する嫌悪感。
が、考えられるでしょう。
しかし男性タレントが不倫をしても、あまりペナルティを受けていないようです。
この意見はフェアではないと考えるのは、わたしだけでしょうか?

もうひとつ。考えられる原因として、
モーニング娘。ファンが彼女のことをよく思っていない。
ということが挙げられます。

実は去年、彼女の不倫騒動当時に、モーニング娘。元メンバーの田中れいなさんが卒業したらしいんですね。

w_reina02
※http://girlschannel.net/topics/23360/

矢口さんのニュースが世間を賑わした影で、田中さんの卒業の話題がいまひとつ盛り上がらなかった。ということがあるらしいんです。

そのことをいまだに根に持っているファンが多いらしいんですね。

そして今回矢口さんの復帰時期なんですが、タイミングの悪いことに、
道重さゆみさんの卒業と重なってしまうらしいんです。

976-sayumi-000_1200x
※http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/214/214103/

そうなってしまうと、ちょっと残念ではありますが・・・

たとえ世間の風が少しくらい厳しくても、矢口さんの復帰を望んでいるファンはかならずいると思います。

楽しみにしていますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世間はまだ、矢口真里の復帰に反対なの? [芸能]

10月末にも復帰するのでは?と言われているタレントの矢口真里さん。
世間の声は意外にも厳しく、復帰に反対する声が大多数のようです。

m_w06-0182-140916
※http://epidemic01.blog.so-net.ne.jp/

アンケート調査の結果

あるアンケートサイトによると、矢口さんの復帰に賛成か反対かのアンケート調査を行ったところ、反対が70%以上で大多数という結果が出たそうです。

浮気をしたタレントは多数いるとは思うのですが、なぜ世間は彼女に対してここまで厳しいのでしょうか?

騒動以前の矢口の活躍

ご存じの方が多いと思いますが彼女はモーニング娘。出身。
グループを辞めた後は数多くのバラエティー番組に出演し、元モーニング娘。で一番成功したのは矢口真里ではないか、と言われるほどの活躍でしたね。

テレビで彼女を見ない日はなく、親しみやすいキャラクターはお茶の間に愛されていました。

それだけにあの浮気騒動に、世間の人は裏切られたように感じたのかもしれません。ファミリーセーフなイメージからの落差が大きかったんでしょうね。

矢口真里の本来の魅力とは?

モーニング娘。のメンバーとしてデビューした頃の矢口真里さんを覚えているでしょうか?
彼女は元々は、とんでもないギャルというイメージでしたよね。

可愛いけれど常識の通じない、奇妙奇天烈な若い子。それが矢口真里でしたよね。

後にもっと年下のメンバーが入ったことにより、いつの間にかお姉さん的なポジションにはなりましたが、彼女の本質は変わっていません。

その証拠にモーニング娘。の辞め方も、情熱的でしたよね。

矢口真里の復帰を待望します!

わたしはモーニング娘。時代からの彼女のファンです。

間違いなく、芸能人としての彼女の能力は一流です。
彼女が出演することで、テレビ番組が面白くなるということはあると思います。

矢口真里さん、活躍を期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エド・はるみ 夫の職業は? [芸能]

お笑いタレントのエド・はるみさんは結婚していたんですね。
夫となるお相手の男性は、どんな方なんでしょうか?
職業なども気になりますよね。

pSmWEAI1WOtoqP1_B4IY6_71
※http://girlschannel.net/topics/1541/

エド・はるみさんは現在50歳。
30歳になる前にひとつ年下のお医者さんと結婚したそうです。
エドさんがまだお笑い芸人になる前ですね。
その頃は舞台女優をしていたんだそうです。

ですが残念ながら、その結婚は長続きしませんでした。
1年くらいで離婚したそうです。
もっとも、結婚前の交際期間もわずか半年だったそうですよ。

出会ってから離婚まで1年半!
きっと情熱的だったんでしょうね。

現在の旦那さんとは、2010年の10月10日に入籍したそうです。
最近は自分の誕生日に籍を入れる人が多いみたいですけど、エドさんはそれよりも語呂合わせの方を優先したんですね。

とうとう入籍

に、引っ掛けたんだそうですよ。面白いですね。

残念ながら、現在の夫である男性の職業などは分かりませんでした。
ですが、顔の上半分は不動明、下半分は柄本明に似ているそうです。

不動明はこの人ですね。

02img01
※http://hokahokagodnechan.blog100.fc2.com/blog-entry-803.html

怖い顔ですねえ。
これはデビルマンというマンガの主人公で、中身は悪魔です。
というより、最初に悪魔であるデビルマンに殺されて、身体を乗っ取られてしまうんです。

そして顔の下半分は柄本明さんに似ているそうです。
この人ですね。

img_2
※http://hokahokagodnechan.blog100.fc2.com/blog-entry-803.html

う~ん、総合的に判断すると、・・・
きっとハンサムなんでしょうね。
素敵な旦那様と、仲よく暮らして下さいね、エドさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エド・はるみ CAはどこの航空会社? [芸能]

タレントのエド・はるみさんがある航空会社のCAに誹謗中傷されたのが原因でテレビ出演が減ったんだそうですね。

m_2a8d7b8d432ac562f01162ac469d867a
※http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp/2014-02-24

ではその航空会社はどこなのか?
そこに興味が行ってしまうのは、あまり良くないんじゃないのではないでしょうか?

たとえタレントであっても、インターネットという大きな力で話を拡散されると、今回のように仕事がしづらい状況になってしまうのです。

もし今回のことで、立場が逆になってしまったらどうでしょう?
エド・はるみさんに対する誹謗中傷は、ある座談会でのものなのですが、そこでは航空会社名はハッキリと書かれています。

なんてひどい航空会社だ、という風潮になって、その航空会社の株価が下がってしまうということもあるかもしれない。
それはちょっと、よくないんじゃないかな?と思うんです。

さらに、その発言をしたCAの方が特定される。と言う事がもしあったりしたら、それはよくありませよね。

あれだけ人気絶頂だったエド・はるみさんでさえ、あれだけのダメージを受けてしまったのです。
タレントでもない一人の人間が、それに耐えれるわけはない、のではないでしょうか?

エド・はるみさんはこれから法的手段にでると発表しています。
それはいい事だと思います。謂れのない誹謗中傷に対して、泣き寝入りをする必要はありません。

ですが、エドさんを可哀想だと思うあまり、一般の人たちが、航空会社やCAを非難するのはどうでしょう?

それでは仕返しになっているだけで、結局は同じことが行われているだけなのではないでしょうか?

またテレビで、エドさんの楽しい姿が見られることを楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

駿河太郎の嫁 どんなダンサー? [芸能]

笑福亭鶴瓶さんの息子さんであり、俳優の駿河太郎さん。
駿河さんのお嫁さんはダンサーなのですが、いったいどのようなダンスを踊る方なのでしょうか?
気になりますよね?

駿河太郎さんの嫁、駿河暁子さんは世田谷区池尻で「ドゥードゥル」というダンススタジオを経営しています。

コチラのダンススタジオでは小さい子供さんや、そのお母さんがダンスを習うことが出来るみたいですね。

dsc_6635
※http://www.dancelabo-doodle.com/instructors.html

暁子さんは5歳からモダンダンスを始め、大学も日本女子体育大学で舞踏学を専攻されています。
まさに、ダンスの専門家という感じですね。

受賞歴もすごくて、

埼玉全国舞踏コンクールシニアの部奨励賞受賞

なかの国際洋舞コンクール入賞3位受賞

という成績を収めています。

どんなダンスなの?

この教室で暁子さんは、

バレエ

モダンバレエ

骨盤引締クラス

を担当しています。
骨盤引締クラスって興味がありますね。

他には
ヨガを担当する先生。
ヒップホップキッズダンスを教えてくれる先生。
それからなんと!
ベリーダンスの先生もいるんですね~。

このスタジオでいろんなダンスが習えちゃうんですね。

o0480064012284881518
※http://ameblo.jp/suruga-taro/page-24.html

嫁がダンサーなんて、男の夢のひとつではありますね。
駿河太郎さん、夢を叶えちゃって、うらやましいです!

お父さんがあれだけの有名人だということで、子供の頃からいろいろと苦労もあってでしょうけど・・・

最近は俳優のお仕事も順調なようですね。
これからの活躍を期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝 元嫁とCNBLUEのあやしい関係 [芸能]

狩野英孝と離婚した元嫁のあつこさん。
彼女とCNBLUEの関係とは、いったいどのようなものなのでしょうか?

E78BA9E9878EE88BB1E5AD9DE38080E5AB81
※http://blogimgs42.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/
E78BA9E9878EE88BB1E5AD9DE38080E5AB81.jpg

狩野英孝さんとあつこさんが結婚したのは、2年前の2012年2月。
プロポーズはロンドンハーツの番組内で、でしたよね。

そして結婚の直後、狩野さんの浮気が発覚したことを覚えている人も多いと思います。
そして2014年10月。
そのときの浮気が原因なのか、別の理由があるのかは分かりませんが、
とうとう2人は離婚をしてしまったのでした。

そのあつこさんですが、CNBLUEの熱狂的なファンとしても知られています。

CNBLUEとは?

シーエヌブルーというのは4人組の韓国の男性グループです。
BLUEというのは、メンバー4人の頭文字をそれぞれ足したもので、CNはコードネームだそうです。コードネーム・ブルーですね。

CNBLUEのLIVEでメンバーが「ラーメンつけ麺の嫁が・・」という発言をしたことがあるそうなので、ファンとしてはかなり有名な部類に入るでしょね。
ラーメンつけ麺というのはもちろん、狩野英孝さんのことだと思われます。

狩野英孝さんがCNBLUEのTシャツを着てテレビに出演していたこともあるといいますから、よっぽど熱狂的なファンだったのでしょうね。

moblog_aa105d8b
※http://toto1029.blog.fc2.com/blog-category-6.html

今回は残念ながら離婚という結果になってしまいましたが、
結婚当初あつこさんは狩野さんとの結婚を決めた理由として、

「カッコいいから」

と、答えていました。

なんとなく、分かる気がするのはわたしだけでしょうか?

離婚をマイナスに捉える方が多いと思いますが、離婚が許されない社会よりも、誰でも自由に離婚できる社会のほうが素晴らしいとわたしは思います。

お二人にはこれからも、力強く生きていってもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子 旦那は他殺なのか?! [芸能]

上原多香子さんの旦那は他殺なんじゃないか?


と、一部で噂されています。どういうことなんでしょうか?

上原多香子さんは元SPEEDの人気メンバー。
夫の森脇隆宏さんは、ヒップホップグループET-KINGTENNとして知られていました。

若い人には有名だったのかもしれませんが、
わたしの世代だと「上原多香子の旦那」と言ったほうが伝わりやすかも知れませんね。

そんなTENNさんが亡くなったのが25日。27日には通夜が行われました。
自宅マンションの駐車場内で、クルマの中で首つり自殺をしたと報じられています。

それがどうして他殺なのだという噂が出るのでしょうか?

噂の原因

どうやら、TENNさんのブログやツイッターの内容が、自殺する人のモノとは思えないないようだから。というのが、「他殺説」の根拠のようです。

それに、彼は自殺の数日前に最新のスマホを購入しているそうなんです。
これから自殺する人間が、わざわざ最新のスマホを購入するかな?というのも、自殺ではなく他殺なんじゃないかと思わせている原因のようです。

でも、自殺する人間が、「来年も頑張ろう」っていう話をしたり、
スマホを2年間使う契約で最新機種に変更したり、
そんなことはすると思うんです。

自殺というのは、身近な人間にとっては悲しいことです。
だけど自殺という行為自体、理屈に合わない行為なわけですから、
周りの人から見て納得の行かない、理屈に合わない行動ってたくさんあるんじゃないでしょうか?

するかしないか紙一重のところをウロウロしていて、ほとんどの人はしないですんでいるんだ。ということもあるかもしれませんね。

今度のことは、とても悲しいことです。
亡くなったTENNさんのご冥福をお祈りします。

また、上原多香子さんには、元気に生きていってもらいたいですね。

88339f97
※http://kuchibiru-sokuhou.blog.jp/archives/40398673.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。