SSブログ

Wエンジンえとう 実家の住所は? [芸能]

お笑いコンビwエンジンのえとう窓口さんの実家は、観光名所になっているそうです。行ってみたいですね。どこにあるんでしょうか?

Wエンジンというコンビは代表的なギャグ、

「惚れてまうやろ~」

が有名ですよね。
あれは相方のチャンカワイさんの方で、えとうさんはその相方。コントでは、よく女装している方です。
60808_200812040606789001228394435c
※http://www.oricon.co.jp/news/60808/full/

えとうさんは子供の頃貧乏で、家は友達から「キン肉マンハウス」と呼ばれるほどの、小さな家だったんだそうです。

そんな小さな実家が、どうして観光名所になったのかといえば、
えとうさんが「劇的ビフォー・アフター」に依頼して、家をリフォームしたからなんです。

すごいですね!
あの番組でリフォームすると、見違えるくらい魅力的な家になりますよね。

Wエンジンって、まだ売れる前というイメージがあったんですけど、そんなお金があったんですね。
と驚いていたんですけど、よく聞いたらリフォーム費用は、30万円だったそうです。

30万円でもすごいですけど、あの番組ではいつも何千万円とかかってるので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。
いや、30万スゴイです。はい。

えとうさんの実家は、大分県大分市にあります。行けばすぐにわかるみたいですよ。
こちらがそのご実家。
1334646472_4_small
※http://www.kbc.co.jp/tv/tabizuki/?id=9

この画像は、ビフォーではなくアフターの方です。

思ったより大きい、ちゃんとしたお家ですよね。
でも、「筋肉ハウス」と言った友達、センスいいですね。
言いたいことわかります。

Wエンジン、応援していますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽 千賀と同じ高校 [芸能]

剛力彩芽さんと、アイドルグループKis-My-Ft2の千賀健永(せんがけんと)さんの2人が、ある意外な関係であるということ分かりました。
先日放送された「UTAGE」という歌番組で発覚したのですが、
なんと2人は、同じ高校に通う先輩後輩の仲だったんです。

tumblr_mbztocTCcc1qbw5qso1_1280
※http://yoimachi.tumblr.com/post/33711277649

剛力彩芽さんは、1992年生まれの22歳。
千賀健永さんは、1991年生まれの23歳です。

千賀健永さんが先輩で、剛力さんが後輩ということになりますね。

コチラが千賀健永さん。Kis-My-Ft2のメンバーです。
987987
※http://jongjong2323.com/?p=1042

ふたりが通っていたのは目黒区にある、私立日出高等学校。
芸能人が通う学校としては、昔から堀越学園が有名ですけど、
今や日出高校出身の芸能人の方が、堀越よりも多いそうです。

日出高校出身のタレントは?

日出高校の卒業生は

  • 山口百恵さん
  • 原田知世さん
  • 菊池桃子さん
  • 三浦理恵子さん
  • 仲間由紀恵さん
  • 井上和香さん
  • 優香さん
  • 芦名星さん
  • 相武紗季さん
  • 後藤真希さん
  • 沢尻エリカさん
  • 上野樹里さん
  • 香椎由宇さん
  • 新垣結衣さん
  • 多部未華子さん
  • 南明奈さん
  • 夏菜さん
  • 仲里依紗さん
  • 菊地亜美さん

と、まだまだキリがないのでこのへんでやめておきます。
(卒業してない人まで、書いちゃいました)

そうそうたるメンバーですね。
もともと女子校なので、女性タレントが多いですが、玉森裕太さんなど男性タレントの卒業生もいます。

千賀健永と剛力彩芽の関係は?

2人はダンス部に所属していて、先輩後輩の関係だったそうです。
千賀さんが、剛力さんにダンスを教えるということもあったそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加山雄三と息子たち 本名は池端? [芸能]

加山雄三さんが、秋の叙勲で旭日小綬章を受章し注目を集めていますよね。
加山さんは超がつくほどの有名人ですけど、全員タレント活動をしている息子さんや娘さんのことは、あまり知られていないようなので、紹介したいと思います。
本名の「池端」を全面に出しているわけではないので、親子だと気づかれないのかも知れませんね。

父 加山雄三(若大将)

80a66c36f0ee68e7ecf7ad176a5c1d8e-L
※http://matome.naver.jp/odai/2137414493755415701/2137423622327131003

あえて説明する必要のないほどの、有名人ですよね。
この人のお父さんが俳優の上原謙
子供の頃、親子で名字が違うって不思議だなあ、となんとなく思っていたのを覚えています。ただ単純に、芸名だったというだけなんですね。

本名は、池端直亮(いけはた なおあき)。つまりこの家族は、
「加山家」ではなく
「池端家なんですね。
ちなみに、池畑慎之介(ピーター)さんとは、関係無いようです。

母 松本めぐみ
img_1
※http://spysee.jp/

元女優。雄三さんの昔の映画で共演していたみたいです。
たまにトーク番組に出演することはあるみたいですけど、見たことはないです。

加山雄三さんって、なんとなく若いお嫁さんをもらったイメージがあったんですけど、そうでもなかったんですね。
お父さんが、そうでしたっけ?

長男 池端信宏

20110803-04

ミュージシャン、花火師。
花火をデザインして、それに合わせた曲をつける。というような活動をされているそうです。
ちなみにコチラが、信宏さんがプロデュースした、花火の映像です。

キレイですね。こういう花火大会、見たことあります。
この手の花火は、すべて加山雄三さんの長男が手がけているんでしょうか?
そうだったら、スゴいですよね。

次男 山下徹大(やました てつお)


sbep0001
※http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-t_tym/kym/medea/2011/bepal/bepal.html

俳優。
私は知らなかったんですが、プロフィールを見ると、メチャクチャたくさん出演されています。
ただ犯人役とか、ゲスト出演みたいなのが多いみたいですね。

芸名の山下は「加山の山を下に見る」という野望が込められているんだそうです。
でもそれなら、山上の方がいいと思いませんか?
山下だったら、「加山より下です」っていう意味にもなっちゃいますよね?

そう思ったらちゃんと、「あと山下達郎さんのファンなので」というオチがついていました。さすが。

長女 梓真悠子
family
※http://www.weeklybiz.us/gachi/

女優。料理研究家。
大河ドラマ「毛利元就」でデビュー。スゴいですね。97年です。
いつも思うんですけど、料理研究家って、どこからお金が入ってくるんでしょうね。
研究だけならわたしもしてるんですけど。

次女 池端えみ
1608
※http://www.yomitime.com/122107/1601.html

女優。ニューヨーク在住。
向こうで活躍してるんですかね?

まさに芸能人一家という感じがする池端家。
これからも、目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

中島美嘉 バイオハザードで第一感染者 [芸能]

中島美嘉さんは、今回もまた、映画「バイオハザード」で、第一感染者の役を演じています。はやく言えば、ゾンビの役ですね。
ツイッターを見ていると、中島美嘉さんのゾンビ役にショックを受けていた人は、多かったようです。

p8
※http://minkara.carview.co.jp/userid/1174085/blog/31875301/

怖いですねえ。
これ、似合わないっていう意見が多いみたいですけど、わたしは似合うと思います。

こういう役は、中島美嘉さんのように、きれいな顔の人がやるからいいんですよ。
美嘉さんは歌手だけじゃなくて、女優としても一流ですね。

この映画に中島美嘉さんが出演することになったきっかけは、
もともと監督が中島美嘉さんを知っていて、
「ミカしかいない」
っていう感じで、出演を依頼したんだそうですよ。
youtubeで中島美嘉さんを見て、知っていたんだそうです。

向こうの人から見ると、中島さんの顔は特に日本的に見えるんでしょうね。
日本人からすると、日本人離れして見えるんですけどね。

この映画では中島さんは、主人公との激しい戦闘シーンがあるんです。
アザができたり筋肉痛になったり、大変だったそうですよ。

そう言えばツイッターでは、この映画の中島さんを栗山千明さんと間違えている人が結構いましたね。
栗山さんの方が、ハリウッド映画に出演しているイメージありますからね。

だけど中島美嘉さんも間違いなく、ハリウッド女優なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

藤崎奈々子とバカリズムの関係は? [芸能]

バカリズムさんに注目が集まっています。
お笑い芸人としてだけでなく、ドラマ「素敵な選TAXI」で脚本を手がけるなど、色々な才能があるところが、バカリズムさんの魅力なんでしょうね。
そんなバカリズムさんと、藤崎奈々子さんの関係は、いったいどのようなものなんでしょうか?

藤崎奈々子さんは最近、8年間同棲しているセレブ男性と、事実婚状態であることを公表しました。
籍は入れていないけど、事実上結婚と変わらない状態だということでしょう。

事実婚とはいえ、バカリズムさんと関係があったら マズいですよね?
watch

そんな藤崎奈々子さんが、「有吉反省会」に出演し、
かわいそうアピールをしてしまうのを反省していました。

藤崎奈々子さんはファンの気を引くため、自分のブログに

熱が出た。

怪我をした。

などのかわいそうアピールをついついしてしまうらしいのです。

するとファンは心配のコメントをしてくれるので藤崎さんは味をしめ、

  • 猫に引っかかれた
  • 知らないうちにアザができてる
  • 血圧が低かった
  • レッカーされた
  • ドライヤーが火を吹いた
  • タンクトップが破れた
  • 靴下が片方なくなった。

など、どうでもいいハプニングを次々にアピールするようになったんです。

藤崎さんはひとりでも多くの人に気にかけてもらうため、わざとやっているんだそうです。

これに対し、同じ番組に出演していたバカリズムさんは、

「ファンにアピールというよりも、
事実婚の彼氏とうまくいってないからじゃないんですか?」

と、鋭い質問をしたんです。

藤崎奈々子さんと、バカリズムさんの関係は、これです。
番組で鋭い質問をした、ということだったんですね。

さすが、バカリズムさんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桑田佳祐 子供は何人? [芸能]

日本を代表するミュージシャン、サザンオールスターの桑田佳祐さん。
先日紫綬褒章の受賞も決まって、オドロキましたね。
桑田さんといえば、同じグループの原由子さんと結婚していることは、有名です。
でも、子供の話は聞きませんね?
二人の間に 子供は、何人いるのでしょうか?

桑田佳祐さんと原由子さんは、青山学院大学時代に知り合い、サザンオールスターズとしてデビューする頃には、交際は始まっていたようです。
サザンオールスターズのデビューは1978年。
2人が結婚をしたのは1982年でした。
t02070254_0207025411792697708
※http://ameblo.jp/kamemaru555/theme4-10048424925.html

桑田佳祐さんと原由子さんの間には、お子さんは2人います。
長男は祐宜 (ゆうき)さん。次男は洋輔(ようすけ)さんです。

長男の祐宜さんは、ご両親と同じように音楽をしていています。
山下達郎さんと竹内まりやさんの長女と同じバンドでデビューするという話もありました。
hqdefault
※http://www.kasi-time.com/item-6237.html

現在は、「READ ALOUD」というバンドで、活躍をしています。

次男の洋輔さんなんですが、残念ながらほとんど情報がありません。
ただ青山学院大学に在学していたということは、間違いないようです。

芸能人の子供で情報がないと、病気なんじゃないかと検索する人が多いんですけど、日本人の悪いところですよね。

次男の洋輔さんもよく、自閉症なんじゃないかと検索されているようです。

おそらく、幸せな芸能人一家を妬んで、なにか不幸があって欲しいという心理なんでしょうけど、こういう風潮は、はやくなくなって欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠原ともえの身長と体重が気になる理由とは? [芸能]

篠原ともえさんが、再ブレークしたと話題になっていますね。
シノラーで一世を風靡した頃とは違った雰囲気の彼女に、
「綺麗になった」
と、驚く人も多いようです。
そうなると身長や体重を知りたいと思うのが人情のようで・・・2013tomoesinohara1
※http://matome.naver.jp/odai/2140480352658869901

再ブレイク?

篠原ともえさんは、本当に再ブレイクしたのでしょうか?
シノラー時代のファッションや言動があまりにも強烈な印象だったので、
ブームが去った後は、世間的には過去の人だと思われていたのかも知れません。

でも篠原さんは、時々大きなコンサートをしていましたし、CMにもよく出ていましたよ。教育テレビでも、私はよく篠原さんを見かけていたんですけど、みんなは別の人だと思っていたんですかね?

彼女を見かけなくなったというのは、ただ「LOVE LOVEあいしてる」が終わっただけのような気がするんですけど、どうでしょうか?

いわゆるシノラーファッションは早い時期に止めて、現在のような清楚なイメージで活躍されていたと思います。

身長と体重は?

そんな篠原ともえさんを見て、「綺麗になった」という感想を持った人の多くは、
次に彼女の身長と体重を知りたいと思うようです。

最初に言っておきますが、体重を公表する女性はいません。
もちろん、篠原さんも身長は公表していますが、体重は非公開です。

体重というのは毎日変化しますし、一日の中でも大きく変わるものです。
だからそもそも正確な体重を公表することは出来ませんし、
体重を人に知られたくないというのは、普遍的な女性の心理だからです。

ちなみに、篠原ともえさんの身長は152cmです。
どちらかと言えば、小柄な方ですよね。

ところが最近の篠原さんを見て、「大きくなった」と感じる人が多いんでしょう。
そこで身長と体重を知りたくなってしまうんだと思います。

でもそれって、シノラーの頃の彼女が、子供だったと思ってるんじゃないでしょうか?篠原さんの場合は、子役が大人になって再ブレイクというわけではないです。「LOVE LOVEあいしてる」の頃で、16,7歳だったと思います。
今は、35歳です。

シノラーファッションの、賑やかなイメージがあるから、子供だったと勘違いしてしまうんでしょうね。あの頃はファッションに、ランドセルも取り入れていましたしね。
tumblr_l7zo4wVm6I1qa8xjzo1_500
※http://www.the-nana.com/316.html

再ブレイクといえば、最近ヒロミさんをよく見かけますよね。
でも、ヒロミさんの身長と体重を、誰も知りたいと思わないことを思えば、
篠原さんの身長と体重を知りたいと思う心理が、少し面白いことに気づきます。

ただ、見た感じ彼女は細いですよね。
身長から推測すると、40kg台前半といったところでしょうか?

見た目が美しいのはもちろんなんですが、彼女は才能が素晴らしいですよね。
作曲もするし、洋服のデザインもするし、最近では女優さんだけじゃなくて声優さんとしても活躍しているみたいですね。

これからの活躍も楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬 山田優 子供の性別は? [芸能]

小栗旬さん山田優さんご夫婦に、お子さんが生まれましたね。
とこらが、秘密にしておくはずだった子供の性別が、あることがきっかけでバレてしまい、話題になっています。

秘密のはずの情報が、どうしてバレてしまったのでしょうか?
子供さんの性別も、やっぱり気になりますよね?
62cf6f70
※http://www.akb48matomemory.com/archives/1003731371.html

子供の情報が漏れた原因は?

最近の芸能人は子供が生まれても、名前や写真を公表しない方が増えていますね。誘拐される可能性があるとか、子供の安全を考えて、公表しないという方が多いみたいです。

そんな風潮の中、あえて子供の顔写真や名前を公表するのを見ると、将来は二世タレントとして、芸能界に入れるつもりなのかな?なんて、考えてしまいます。
そんな風に思われるのが嫌で、子供の情報を公開しない親もいるかもしれませんね。

山田優さんも、子供の情報は公開しないという方針だったそうです。
それも徹底していて、なんと子供の性別まで秘密だというからちょっとビックリしちゃいますよね。
誘拐の心配なんかもありますから、名前や顔写真を公表しないのは仕方ないとしても、ファンとしてはせめて、性別くらいは知りたいですよね?

なにしろ小栗旬さんと山田優さんの子供ですから、ファンとしては、
「男の子?女の子?どっち?」
なんて、気になっちゃいます。

でも親である山田優さんが公表しない方針なら、あきらめるしかないですね。
親が秘密にしたいと言ってるのに、無理に知ろうとする権利は、私達にはありません。

ところがその秘密の情報が、あることによってバレてしまったんです。
そのあることとは・・・・

山田優さんの弟、山田親太朗さんです。
abd0ecad005d718ce6eeeacc608c8eee_0
※http://girlschannel.net/topics/236/

自分のツイッターで、子供の性別をつぶやいちゃったんです。

子供の性別は?

山田親太朗さんのつぶやきはコチラ

「皆さま!こんにちは!僕、おじさんになりました!
姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです。
お姉ちゃん、おめでとう」

嬉しい気持ちが伝わってくる、とてもいいツイートですけど、
姪って言っちゃってますね。

ということで小栗旬さんと山田優さんのお子さんは、
女の子でした。

このツイートは、もう削除されているそうです。
親太朗さん、きっとお姉さんに怒られたんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北乃きい 中国語のレベルは? [芸能]

女優の北乃きいさんは、中国語を得意としています。外国語が話せると言っても、挨拶ができるだけの人から、片言で少し話せる程度、ネイティブのようにペラペラなど、レベルは様々です。北乃きいさんの中国語のレベルは、どれくらいなのでしょうか?

北乃きいの中国語のレベルが気になる理由は?
d0add2f7-s
※http://blog.livedoor.jp/junjanjon/archives/23601468.html

北乃きいさんは2013年、NHK教育テレビの「テレビで中国語」に生徒役として出演していました。
ああいった、外国語の講座に1年間生徒役として出演すると、どれくらい話せるようになるのか、気になりますよね?

テキストを買ってテレビを見て勉強するより、出演してしまったほうが、上達が早そうです。北乃きいさんの中国語のレベルは、どれくらいなのでしょうか?

ちなみに「テレビで中国語」の生徒役は、

  • 2008年 小池栄子
  • 2009年 北陽(虻川美穂子・伊藤さおり)
  • 2010年 山本太郎
  • 2011年 藤原紀香
  • 2012年 田中直樹
  • 2013年 北乃きい
  • 2014年 矢部太郎 です。

北乃きいさんの中国語のレベルは?

北乃さんの中国語会話のレベルは非常に高く、中国語検定で言えば、3級と2級の間くらいの実力があるんじゃないか?という人もいます。

中国語検定の3級というのは、
基本的な文章を読み、書くことが出来るレベル
2級は、
複文を含むやや高度の中国語の文章を読むことは出来るレベル
となっていますので、北乃さんの実力は相当高いと言えます。

北乃きいさんは、台湾にお友達がいるそうで、向こうでのお仕事も考えているそうなんです。ただテレビ番組に出演するから、という理由ではなく、最初から取り組む姿勢が違ったんだと思います。

向上心のある人は、素敵ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イッテQに登場!ピタデガワスイッチとは?【動画】あり [芸能]

ピタデガワスイッチがツイッターで話題になっています。
聞きなれない言葉ですが、ピタデガワスイッチとは、どんなものなのでしょうか?

ピタデガワスイッチとは、出川哲朗さんと河北麻衣子さんがイッテQで制作した、人間からくり装置
はやく言えば、ピタゴラスイッチのパクリです。
ピタデガワスイッチのデガワとは、出川哲朗さんの事だったんですね。

ちなみにピタゴラスイッチは、NHK教育テレビの番組名で、その中に登場する「ピタゴラ装置」のことを、普通はピタゴラスイッチと呼んだりします。
ひと言で説明するなら、複雑なドミノ倒しですかね。
動画を見てもらった方が早いので、コチラをどうぞ。

一度は作ってみたいですよね?

ピタデガワスイッチとは?

ピタデガワスイッチは、ピタゴラスイッチの人間版。動く玉の代わりを出川哲朗さんが務め、巨大装置の中で様々なリアクション芸をみせてくれます。

ピタデガワスイッチの仕掛けとしては、

たらい落とし
f0a874f7-s
※http://gossip1.net/archives/1012378453.html

パイ投げ
aba8ab09-s
※http://gossip1.net/archives/1012378453.html

熱湯風呂
80215100-s
※http://gossip1.net/archives/1012378453.html

などがありました。

169fca7b-s
※http://gossip1.net/archives/1012378453.html

この装置の制作には、21時間もかかったそうですよ。逆に、21時間ぐらいで、出来ちゃうんですね。

河北麻衣子さんは、かなり大変だったらしく、もうやりたくないとコメントしていました。
芸能人って大変ですね。これからも、楽しませてくださいね、出川さん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。